1. マイレージ、マイライフ (UP IN THE AIR)ジェイソン・ライトマン監督
2. バッド・ルーテナント(Bad Lieutenant:Port of Call New Orleans)
ヴェルナー・ヘルツォーク監督
3. プリンセスと魔法のキス(The Princess and the Frog)
ジョン・マスカー監督&ロン・クレメンツ監督
4. 半分の月がのぼる空 深川栄洋監督
5. ローラーガールズ・ダイアリー (WHIP IT)ドリュー・バリモア監督
6. シルビアのいる街で (En la ciudad de Sylvia) ホセ・ルイス・ゲリン監督
7. ヘヴンズ ストーリー 瀬々敬久監督
8. 月に囚われた男(MOON)ダンカン・ジョーンズ監督
9. インセプション(Inception)クリストファー・ノーラン監督
10.ヒックとドラゴン(How to Train Your Dragon)
ディーン・デュボワ監督&クリス・サンダース監督