<< 炭火串 トリロメオ@石川町 | main | 『BOY A』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

『小森生活向上クラブ』


好き度:★★★☆☆

うだつのあがらないサラリーマンが、ある時痴漢の濡れ衣をきせる常習犯の女性を
電車のホームに突き落とし爽快感を得たことをきっかけに、
 「悪をふりまく人間は成敗するのが世のため」と持論を掲げ、次第に暴走しはじめる・・・・。
古田新太氏初主演のブラックコメディ。

割と簡単に人が殺されちゃうので、ダメな人はダメかしら。私はセーフかな。

ブラックでシュールな物語展開は、どこか「世にも奇妙な物語」と似たような感じを受けました。
ただ、張られた伏線が全て収集されるわけではなく、一部とっちらっかってしまったので
その点であんまりストーリーにはまり込めなかったのが残念です。

古田新太氏は、やっぱり面白いですね〜!
家族や部下からもなめられている無気力でうだつのあがらない中年親父が、
とある事件をきっかけに生気を取り戻し、快活になり、自分の正義を展開していく!
笑いの間が絶妙でかなり笑いました。
あとは奥さんを演じた有森也実さん!
お〜!ここまでやる女優さんだっけ?と感心しました。怪演といってもよいかも。

スポンサーサイト

| - | 12:50 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://minitayo.jugem.jp/trackback/289

Trackback