<< 『カンフーくん』 | main | 『アメリカン・ギャングスター』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Blue Man @インボイス劇場

JUGEMテーマ:日記・一般


一足先にお休みをいただき、4連休♪本日は、ブルーマンに行ってきました!

サイコ〜♪

前から2列目というベストポジションってこともあり、たっぷり堪能。
言葉をしゃべらないのに、100分ノンストップで客をひきつけるなんてすごいよ!
ストンプの技もかっこいいけど、笑いを確実にとる間のとりかたも抜群。
電光掲示板やスクリーンの使い方もしっかり
パフォーマンスの一部になっていて唸ってしまった。
日本ならではの演出も加味されていて、しっかり笑えるし、客いじりもうまい!
ラストでは最前列の皆さんが大変な状態に・・・・(笑)
上演終了後にはブルーマンの3人がロビーでお見送り!
近くで一緒に写真を撮っちゃった。すっごく汗かいてましたね。
ホント、近年ベスト1パフォーマンスでした!
東京でしかやらないなんてもったいないなあ〜。

そのハイテンションのまま、元同僚達の飲み会に乱入!
エンターテイメント系が好きな面子なので、楽しい飲みでしたビール


スポンサーサイト

| - | 02:05 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://minitayo.jugem.jp/trackback/113

Trackback